患者様の声
voice
患者様の声
患者様の声
これからの人生でこれほど安心なことはない
竹田 千恵 様
59 歳
会社員
東京都
竹田 千恵 様
59 歳
会社員
東京都
肩こり
お腹
疲れやすさ
子供を産んでから25年間、子育て・家事・妻をこなしながら、胃がキリキリしても発熱しても休まず会社勤め。59才、2年前から何だか体調が悪く、呼吸器内科、婦人科、ペインクリニック、整形外科を巡ってきました。納得がいかない解答の中、看板を見て「カイロプラクティック」を調べ、先生に相談メールを送りました。その解答が来院のきっかけです。
1年以上前から肩こりが慢性化、下腹部が痛い、階段が辛い、息苦しい、疲れやすい、肌がくすむ、足が冷える、足がつる、などがありました。「なぜ?」と考えると元気ややる気までなくなりました。
治療をうけて、肩が楽になりました。階段を上がる時の足が軽くなりました。息苦しい時はありません。化粧のりが良くなりました(笑)。絶対「良くなる」と前向きになりました。
帰る時、お顔が見えないけれど、(それぞれのお仕事に向き合っているので)お帰りのあいさつのお言葉が飛んでくる時がすばらしいです。
私は人間の治癒力を大切にしています。先生のお考えと同じでした。先生とお話をしているとホッとしてきます。
誰も解決できなかった私の悩みはここで解決されました。一番は先生を信頼できた事だなと思います。私の「かかりつけ医」がやっと出来ました。
これからの人生でこれほど安心なことはないのではないでしょうか!!