患者様の声
voice
患者様の声
患者様の声
考えられなかったぐらい毎日活動的
佐藤 美緒 様
49 歳
主婦
東京都
佐藤 美緒 様
49 歳
主婦
東京都
坐骨神経痛
椎間板ヘルニア
四谷倫理法人会モーニングセミナーにて、中島先生とご縁をいただきました。
坐骨神経痛があり、6年前に腰椎椎間板ヘルニアを患って以来、二度手術をしています。二度目の手術では、腰に金属を入れましたが、その後出てきた新たな神経痛がなかなかとれず、悩んでいました。
治療をうけて体のゆがみがほぼ改善し、腰への負担が軽くなったため、歩くのも立っているのもとても楽になりました。ついこの間までは考えられなかったぐらい毎日活動的に生活できています。体の冷えもあまり気にならなくなりました。
中島カイロプラクティックセンターは、エレベーターを降りるとすぐにガラスドアの向こうに、明るく清潔感のあるゆったりとしたロビーが目に飛び込みます。とてもくつろいだ雰囲気で、心も落ち着きます。スタッフの方々もにこやかで、優しく接して下さいました。
腰の手術を経験された方は、その後痛みが出てもどうすればよいか分からずお悩みのことと思います。私も、痛み止めの服薬やマッサージで何とかしのいできました。しかし今回、カイロドクターとして一流の腕を持つ中島先生にお任せして、本当に良かったと感じております。カイロプラクティックを名乗る治療院は数多くありますが、本当に信頼できる先生に治療していただくことをお勧めします。