患者様の声
voice
患者様の声
患者様の声
重りを外したかのように軽くなった
春日 哲 様
51 歳
公務員
埼玉県
春日 哲 様
51 歳
公務員
埼玉県
椎間板ヘルニア
腰を曲げたり、かがむ際に腰がひっぱられるような痛みが走り、日常の動作がままならなかった。25年前に椎間板ヘルニアを患った際に貴センターで治療していただいたので、今回も来院した。

治療を受けて、体全体が軽くなった。特に首から上が重りを外したかのように軽くなった。
立ち上がる時や腰をかがめる時に治療前に感じていた痛みがなくなった。また、院内のゆったりとした雰囲気が居心地のよさを感じる。かつて、椎間板ヘルニアを患い、夜も眠れないほど針先で右下肢を24時間つつかれるような坐骨神経痛の不快な痛みに憔悴していた。
口伝えで聞いた名医と評判の整形外科・整体・鍼灸院などに通院したが、症状が一向に改善されず、たどり着いた最後のよりどころが貴センターであった。

中島ドクターの患部や施術方法に関する整形外科とは異なるカイロプラクティックなアプローチによる説明に後押しされ、すがる想いで通院するうちに、少しずつ症状が緩和され、今では、日常生活に支障がないほどに回復した。

近年、非常に多くのカイロプラクティック医院が開業しているが、症状の見立ても施術内容も本当にまちまちであるが、当センターの施術の高さ、治療効果は、私自身が証明している。椎間板ヘルニア等で整形外科・整体院などの既存の治療方法で症状が緩和されず、自らの病状に先行きの不安を感じている方は、是非とも当センターを訪れてほしい。