患者様の声
voice
患者様の声
患者様の声
両手が上に高く上がるようになった
前田 美好 様
75 歳
無職(農業)
富山県
前田 美好 様
75 歳
無職(農業)
富山県
姿勢
歩き方
過去3年以上は気にしなかったが、腰が前方に曲がり出しており、道路を歩く姿をみて知人より誘われまして来院しました。前傾姿勢になり3年が経過し、すり足で歩くため「前のめり」に転ぶことが多かったです。(過去3回あり)また、両手が真っ直ぐに上げられませんでした。
しかし治療をうけて、腰の曲がりが少し楽になり、足の運びも楽になりました。さらに、両手が上に高く上がるようになりました。
スタッフは大変親切な対応で気持ちが良かったです。タクシー乗り場でタクシーを拾っていただきました。
年と共に体(背骨を中心に痛みや曲がりが感じられる様になった時)に変化を感じたら、当院の様なセンターにご相談をするべきです。



*後日お手紙を頂きましたので、一部抜粋して掲載いたします。

東京での四日間の治療のお陰で、以前の夕方から夕食の片付けには背中に鉛板を背負っている様な重い痛みがありましたが、今は無くなり、大変喜んで居ります。
これも一重に先生の治療のお陰と感謝しております。
その他友達からも「背中が丸くなっているにはこれをしたら…」と手紙やTELで知らせが届いたり色々励ましてもらっています。
健康維持が縁を結び、くよくよせず頑張っていくつもりです。
何といっても先生の治療が第一歩。前進です。
先生もますます健康で、多くの方々に実り多い喜びと感謝を与えてあげて下さいませ。
右お礼迄、ありがとうございました。