患者様の声
voice
患者様の声
患者様の声
必ず快方に向かいます
杉山 まさこ 様
56 歳
自営業
東京都
杉山 まさこ 様
56 歳
自営業
東京都
首の痛み
以前より、院長(中島ドクター)のことは存じ上げておりました。
PCでのマウス操作作業を長くしてきたせいなのか、ある日突然、右側の頸・肩・腕・手首が、痛くて痛くてどうしようもなくなりました。
まったくマウス、キーボードが触れなくなりました。
重だるい痛みで、苦しくて苦しくてどうにかなりそうでした。
整形外科に行ったところ、ストレートネックからくる痛みと言われ薬の服薬とリハビリを言われ、しばらく通いましたが全くよくならないし、痛みで普通の生活ができないくらいで、中島ドクターにおすがりしました。
1ヶ月ほど時間はかかりましたがいまや痛みはすっかりなくなりました。
元の生活が取りもどせました。
PCやマウス、キーボードを触るのも全く元通りです。
あの辛い痛みは、なんだったのだろうと思うくらいです。
いわゆる神経痛みたなものだったのかと推測していますが、ドクターに人生を救っていただいた思いでいます・・・。
寄り道しないで、最初から中島ドクターを頼るべきでした。。。
院内は清潔で、スタッフの方も感じがいいのでとても安心できます。
治療は、何をやっているか、また快方に向かっているのか分からないことがあるかもしれませんが、とにかくドクターを信じて通い続けることが大事です。
中島ドクターは間違いありません。
必ず快方に向かいます!!!